明日からまたハードな生活が始まる
とゆうことで!(ノ゚ο゚)ノ
とゆうことで!(ノ゚ο゚)ノ
あ、ようつべといえば、ルームに
公式ファンクラブわありますか?
とゆう質問がきました(^J^)
僕が愛してやまないUVERの動画を
RootsのPVでこざいますw
はい!トークし始めると止まらなくなるんでw
ここまでくらいにしとかなあかん(笑)
ところで春馬ファンの皆様!最近、春馬くんの
公式ファンクラブわありますか?
とゆう質問がきました(^J^)
うーん…(>_<)
ファンクラブとゆうもの自体わないのかも
しれません(/_;)
しれません(/_;)
が!!
チケットもそこで取りましたし、
そこでゲットできたらしいです(*^_^*)!
春馬くん情報が更新されたとき
いち早く情報が届きますし、
春馬くんの所属事務所アミューズのサイト
アミュモバ(アミューズモバイル)
…いや、あれわもうファンクラブなのか?←
え?僕?(゜▽゜)
僕わ勿論登録していますよ!☆
この間行われたハイタッチイベントの
チケットもそこで取りましたし、
4/10やらのイベントの先行チケットも
そこでゲットできたらしいです(*^_^*)!
メルマガ登録をしておけば、
春馬くん情報が更新されたとき
いち早く情報が届きますし、
携帯を持っている人わそのサイトに
登録することをお勧めします(^_^)/
「え~それってお金かかるんじゃない?」
とゆう方!
メルマガだけでもやってみたら
いかがですか?(*^_^*)
春馬くんの公式オフィシャルサイトで
メール&ムービーとゆう項目を見ると
無料メルマガ登録の詳細が載ってます!
ぜひ、春馬ファンの皆様
もう登録してる方がほとんどだと
思いますが
SHAMROCKのPVにのせて!←