29週4日やっぱり家は最高ー!!安眠できました。クーラーつけっぱなしで電気代が怖いけど(笑)この日は実家で親戚と焼肉でした。退院祝いらしいです(笑)!食べた後、私と旦那は今年初の花火へ。さすがに夜店とかまわる度胸ないし、あんまり歩いてまた入院になったら嫌なので、まさかの車から(笑)。少しズレはあったものの、ちゃんと見れました♡入院中は音しか聞けんかったから満足!Android携帯からの投稿