入院わず。

入院わず。

入院生活の暇つぶし&覚え書きのためブログはじめました(((o(*゚▽゚*)o)))

先日無事24日間の入院生活を終えたので、
タイトルを『入院なう。』から『入院わず。』に変えました(笑)!

Amebaでブログを始めよう!
やっぱり家は最高ー!!
安眠できました。
クーラーつけっぱなしで電気代が怖いけど(笑)

この日は実家で親戚と焼肉でした。
退院祝いらしいです(笑)!
食べた後、私と旦那は今年初の花火へ。
さすがに夜店とかまわる度胸ないし、
あんまり歩いてまた入院になったら嫌なので、
まさかの車から(笑)。
少しズレはあったものの、
ちゃんと見れました♡
入院中は音しか聞けんかったから満足!




Android携帯からの投稿