妹と日帰り東京 | Hello.Hello.Hello♡

Hello.Hello.Hello♡

おもいでつづるよ、
まいにちを大切に^p^

部屋決めのために日帰りで東京!

春休みだからってついてきた妹と
photo:01



おばさんといとこがわざわざ時間割いてくれたから妹は原宿に置いてって、わたしは不動産屋へ



めっちゃいいとこで一軒目で即決!
・オートロック
・バストイレ別
・スーパーまで1分 最寄り駅まで2分
・2003年築
photo:06

photo:07

photo:08

photo:09


で家賃5万はすごくないか(o>v<o)”?
いいとこ見つかってよかったラブラブ

即決だったもんだから契約もすぐで1時間半で不動産屋さんとおさらば



渋谷でみんなと合流してカフェ行っておしゃべり♪
photo:04

photo:02

photo:03

いとこ見ても高校生のレベルが違いすぎてもう!
鹿児島でどれだけ田舎者やってたか思い知らされる(笑)
photo:10

んで、渋谷の人の多さはいつ経験しても無理ー!



帰り際に渋谷駅でパシャり
photo:11

あと制服の子のほうの双子の片割れとお兄ちゃんが東京のいとこたち
photo:05

鈴木家姉妹です



みんなとバイバイして羽田行ってマック食べてお土産買って東京とさようならー

飛行機は爆睡してたからあっという間に鹿児島到着♫


おうちでお土産のもんじゃ
photo:12


これオススメ!


多分わたしの東京土産は基本コレになると思われる(笑)
楽しみにしててね!





29日から東京暮らしかぁー

ワクワクもしてるけど、だいぶ複雑な気持ち
みんなそうだよね、多分、

がんばんなきゃな!