蝶々のキモノでモダンコーデ | *kimono memo* 弘前でふだんキモノ

*kimono memo* 弘前でふだんキモノ

弘前へ引っ越し。
ふだんキモノ楽しみ中。着付け教室もやってます!

キモノ熱再開♡


トルソーに自分が着るにはちょっと気恥ずかしいコーデを着せてみました。




とってもキレイな蝶々のキモノに大好きなウロコ名古屋帯を合わせました。



先にInstagramにupしていて、褒めていただいたのですがこの帯揚げもすごくきれいなんです。


初期の頃にたしか今昔きもの大市で買いました。




帯結びは名古屋帯でパタパタ結び。
ベレー帽も合うかなと思ってのせてみました。




トルソーを眺めていい気分に浸る。
完全に自己満足の世界。

にほんブログ村 ファッションブログ モダン着物・着物コーディネートへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村