ネット開通〜!弘前での生活 | *kimono memo* 弘前でふだんキモノ

*kimono memo* 弘前でふだんキモノ

弘前へ引っ越し。
ふだんキモノ楽しみ中。着付け教室もやってます!

ご無沙汰していますニコニコ

11/15に青森県へ引っ越しをして、いろいろ手続きも終わり、昨日ようやくネットが開通しました!





今年は雪が早くて、本日は日中でも−1℃。
雪も積もっています!
{84AB657A-120B-4966-BCD2-3EBD570A766B}









移住して早々に買ったマイカーもようやく先日納車されたし
{C9C5D9A1-11AD-4B15-8D9C-00A2A7C82C22}








雪用の靴も買ったし
{5889D2D9-B156-415B-99FC-17B14132384A}



着々と日々こちらでの生活に対応していっております。







キモノはというと、やっぱりこの田舎…そしてこの天候で着て歩くのは結構気持ち的にも難しくて…1度も着られていません!





そのかわりトルソーに着付けて眺めてる。
{828DCB50-C13C-4965-B485-FDDF6F9A12FF}





こちらでの生活も久しぶりで正直戸惑うことばかり。
いろいろあって2回くらい泣いたw



でも決めた事なので楽しく過ごしていこうと思ってます〜(o^^o)




ではまた更新していきます♪



にほんブログ村 ファッションブログ モダン着物・着物コーディネートへ
にほんブログ村
 

にほんブログ村