感謝のおもてなし。゚(゚´Д`゚)゚。 | *kimono memo* 弘前でふだんキモノ

*kimono memo* 弘前でふだんキモノ

弘前へ引っ越し。
ふだんキモノ楽しみ中。着付け教室もやってます!

先日、会社の先輩宅で送別会をしていただきました!


激務の中それだけでも感激なのに…






こんな!
{4D3547CD-222D-4EE5-AECD-712741CAC9AF}



{31C8EA44-0A30-4A52-9C5C-77D295CE485C}







お料理は先輩の手作りフレンチ。
お酒はご用意いただいたのと持ち寄りのビールなどで乾杯
{18FEB243-D36C-42C6-B754-1C3C2F6AD867}






写ってないけどリヨン風マヨネーズ(手作り)をディップしてお野菜とチップスをいただきました。

{4EA4BB32-4A67-4388-89A5-79EC748D256A}







こちらはじゃがいものグラタン
{AA0EAFC9-9D1B-4F7C-9EB8-B1F4254578A8}








愛宕神社近くのフェルミエのチーズは別の先輩が買ってきてくれて…
ほんとうにミルク!こんな美味しいチーズは初めて!

{C0352618-2CBE-4152-81A7-5BF4D96075A4}







メインはポークステーキいちじくのソース
{CDB6D7E9-D8BD-4FBE-B9B6-14E9267CAD59}







デザートは後輩が買ってきてくれたフルーツパウンドケーキにストロベリーアイス添え
{A4A73355-BC0C-4511-B70E-2B8A5A7EDE02}





本当に素敵なおもてなしで、私もいつかこんなおもてなしが出来たらいいなと尊敬しました!






ぜったい一生忘れない会社の想い出。


プレゼンもいただいてしまいました!



パンのポシェットとピアスw
{234DC3BD-1527-40F5-8E48-3D57A16D9799}






これは私の担当していたあるクライアントの皆様から
{12F8F716-D88B-46E0-B7E3-BCE3E5418EE9}







お花や寄せ書き
{5396425E-2F94-4ECD-A45B-19B159866714}





そのほかお菓子やハンカチや漫画やお手紙やらたくさんいただいて感無量。





7年間くやしくて泣いた日も沢山あったけど頑張ってよかった…と思える一日でした。




またこれから先の人生、こんな素敵な出会いがありますように。誇れることができますように。




感謝の気持ちを忘れずに田舎でもがんばろうと誓いました♡
 

にほんブログ村 ファッションブログ モダン着物・着物コーディネートへ
にほんブログ村