彩りレシピ♪~newly married life~


来週から保育園でプール遊びが始まります

初めてプールに入る様子を見られないなんてもったいない

ってことで、予行練習兼ねて、
本日プールデビューしました


彩りレシピ♪~newly married life~


休日の朝9時前からプールを膨らます仕事を任命された主人の隣で

既に興奮ぎみのmio・・・

水が温まるのを待ちきれず、泣き叫ぶありさま・・・

仕方なく熱湯を混ぜて少し温めているすきにもう中に入ってました

予想以上に楽しむ姿にこっちまでテンション上がるほど
キャッキャ言いながら水をバシャバシャ遊んでました


彩りレシピ♪~newly married life~


今年用に・・・とプール大好きばぁばが去年買ってくれた水着は
少々大きめだけど、mioにとってもよく似合ってます

この後ろ姿がなんとも愛くるしいハート


プールの後はパパにタオルでグルグル巻きにされてました

彩りレシピ♪~newly married life~

この姿で歩く様子がなんだか可愛らしくて・・・


彩りレシピ♪~newly married life~

なんかミノムシみたい(笑)

レジャーシートが水にぬれるとすごく滑るので、人工芝を購入しました

デパートのセールやベビザラスなどの買い物を済ませて
帰ってから再び2度目のプール

見ると入りたくなっちゃうmio

この夏こちらのプールにさぞかしお世話になることでしょう・・・

ともあれ

プールの予行練習はバッチリ

保育園でもお友達と楽しくプールで遊べるといいな~




彩りレシピ♪~newly married life~