彩りレシピ♪~newly married life~


週末作ったランチ

トマトとバジルの冷製パスタ

なかなかキレイに盛り付けできました

彩りレシピ♪~newly married life~-トマトとバジルの冷製パスタ1


彩りレシピ♪~newly married life~-トマトとバジルの冷製パスタ2


このトマトソース、前日のお夕飯のリメイクで作りました


前日作ったチキンのトマト煮こみの余りソース

ソースをちょっと多めに作っておくと、何かしらリメイクに使えるので便利ですよ


彩りレシピ♪~newly married life~-チキンのトマト煮


生トマトとホールトマトを使って圧力鍋でわずか5分で出来上がり

圧力のおかげでチキンはホロホロです

圧力鍋・・・忙しいお夕飯支度に欠かせません

旦那さんのご両親からのプレゼントに感謝感謝です


彩りレシピ♪~newly married life~

そんなママさんから先月、ステキなお便りが届きました

ステキな絵が描かれていたので思わず写真をパシャリッ


彩りレシピ♪~newly married life~


とっても可愛いお花です


彩りレシピ♪~newly married life~