彩りレシピ♪~newly married life~


保育園の慣らし保育が始まって早1ヶ月・・・

初めて2日連続保育園へ行きました

まだ別れ際は泣いちゃうけど、たまたま整体の帰りに遭遇したら
落ち着いた様子で安心しました

気付かれないようにこっそり写真撮っちゃった


彩りレシピ♪~newly married life~


ものすごく近くにいるのに
ママには全く気付かないmio

やっぱり帽子は嫌いなのね。。。


彩りレシピ♪~newly married life~

今日の一人時間はガーデニングとベランダの掃除をしました

結構広いベランダなので、デッキでゴシゴシ
なかなか疲れちゃった

新しいお花達


彩りレシピ♪~newly married life~


彩りレシピ♪~newly married life~


今年もがんばります

シソ&バジル


彩りレシピ♪~newly married life~


イタリアンパセリは寒い冬も元気に越して
今や雑草化してますが、お料理の飾りつけに結構活躍してくれてます



彩りレシピ♪~newly married life~



彩りレシピ♪~newly married life~


こうして見るとちょっと色身が地味だったような。。。

アクセントになる色のお花を買い足してもっと賑やかにしたいな~

果たして、仕事復帰しても
この子達のお世話ができるのでしょうか・・・

夢はベランダをウッドデッキにすること

費用がお高いのでなかなか踏み切れないけど
そのうちできたらいいな~と思ってます


彩りレシピ♪~newly married life~

そーこーしてるうちにもうお迎え時間

1 日ってほんとあっという間ですね~