彩りレシピ♪~newly married life~



2010年4月27日(火曜日) くもり
本日、29歳の誕生日を迎えました


彩りレシピ♪~newly married life~-29歳Birthday


ついにやってきた20代最後のバースデー

来年は30歳なんだって実感は全然ないし

自分の中では二十歳の頃からたいして変化ないようにも思えるけど
結婚して、出産して、世間体ではすっかり大人なんだと
しみじみ感じる今日この頃です・・・

何はともあれ

両親はじめ、旦那さん家族も、姉家族も、私達3人も・・・
みんなが元気に過ごせていることが何よりもの幸せだと思います


彩りレシピ♪~newly married life~


たった今、とっても嬉しい贈り物が届きました

お誕生日の日に届く郵便物って、ドキドキワクワクしますね

旦那さんのご両親からのお誕生日プレゼントです


彩りレシピ♪~newly married life~-Birthdayプレゼント

ずっと欲しくて、ずっと買おうか悩んでいた圧力鍋ハート

仕事に復帰したら忙しくなるだろうからって
心温まるメッセージ付きで送ってくれました

本当に嬉しくて、本当に感謝です

パパさん、ママさん、いつもありがとうございます

旦那さんに甘えてばかりの至らない嫁ですが
これからもどうぞよろしくお願いします


彩りレシピ♪~newly married life~


午後は旦那さんが有休をとってくれたので
家族3人でお出掛けです

お夕飯はmioをちょっぴり実家に預けて
久しぶりに旦那さんと2人でディナー

楽しいバースデーになりそうですハート




彩りレシピ♪~newly married life~