彩りレシピ♪~newly married life~

撮影で全エネルギーを消耗した日曜日

お夕飯を作る気力がわずかだったので、
我が家の週末によく登場するカレーを作りました

久々にゴロッと具が入った
オーソドックスなカレーが食べたて
海老入りシーフードカレーです


彩りレシピ♪~newly married life~-シーフードカレー1


海老は殻ごと入れるとものすご~く食べにくいけど
旨みがいっぱい出ますね~

この海老ちゃんが、とってもいい味に仕上げてくました

おまけにちょろっと豚バラ肉も入れて
更にコクと旨みアップなカレーでした


彩りレシピ♪~newly married life~-シーフードカレー2



彩りレシピ♪~newly married life~

そんなこんなで月曜日を迎え
昨日は保育園に登園したmioさん

お迎えに行くなり、ものすごい勢いでおっぱいを欲しがり
その後もぐずぐず甘えっぱなし

夕方頃からなんだか様子がおかしいと思ったら・・・

またまた発熱しました

お熱はどんどん上がって最高記録39度!!

今朝になっても38度あるのでこれから病院です。。。

ついに突発性か・・・

元気だったのはわずか1週間たらずでした

やれやれ・・・


彩りレシピ♪~newly married life~