彩りレシピ♪~newly married life~

mioの気管支炎はだいぶ回復に向かっています


先週は看病と薬と戦う毎日で、だいぶ疲れがたまっていたので
週末、たくさんリフレッシュさせてもらいました

土曜日は旦那さんの実家に行ってmioのお守りをお願いして
旦那さんと近場のショッピングセンターへお買い物

久しぶりに2人で買い物して
ちょっぴり不思議な感覚

とっても新鮮な気分で
お互いに洋服を買ったり、本当に楽しいデートでした

mioが生まれる前はこんな毎日だったけど
あの頃と大きく違うのは、子供服やmioに買ってあげたいものに
ついつい目がいってしまうところ

ハンドメイドのとっても可愛い露店が出ていて
色々買っちゃいました

彩りレシピ♪~newly married life~


とっても優しい味わいのあるポシェット

ハンドメイドならではです


彩りレシピ♪~newly married life~


ヘアピンやヘアゴムの種類豊富にどれも可愛くて
散々迷ってこの3つを買いました


彩りレシピ♪~newly married life~


一目惚れしたのがこのマスク

ちょうど咳をしていたので・・・

でもまぁ、予想通りとっても嫌がってマスクなんてしてくれませんでしたけど。。。

もう少し大きくなるまでとっておくことにします


彩りレシピ♪~newly married life~

そして日曜日は・・・

mioとパパはお家でお留守番してもらって
一人アウトレットへショッピング

普段の節約生活から脱出して”欲しい”って思ったものを
即決買いしよって決めて雑貨類などいっぱい買い込みました

もうじき自分の誕生日だし・・・
ちょっと覗いたお店でお気に入りバックを見つけたので
少々お高めだったけど思い切って買っちゃいました


彩りレシピ♪~newly married life~-ママのご褒美


斜めがけのひもとハンドバック用のひもがついてるバックで
仕事に復帰した時、mioの送り迎え時は斜めがけ、
仕事出社時はハンドバック、とうまい具合に使いわけできそうです



彩りレシピ♪~newly married life~

ちゃんとパパにも可愛くってオシャレなお出掛け用シャツを
お土産に買って、週末ショッピング終了

一人で電車でコトコト

お天気も良くて

とっても良いストレス発散ができました

やっぱ私は浪費家みたいです。。。

でも、買い物してストレス発散できて、
育児もまたいろいろがんばろって思えるなら
いいですよね

って自分に言い聞かせてます

旦那さんのご両親とパパ

楽しい週末をありがとうございました

これでしばらくまた、ママ業がんばれそうです




彩りレシピ♪~newly married life~


彩りレシピ♪~newly married life~