彩りレシピ♪~newly married life~


4月中旬なのに最高気温が10度以下ってどーゆーことでしょう

雨も降って、とっても寒い本日

早起きして家事を一通り終えたら
ものすごい眠気に襲われて、ゴロゴロ過ごしちゃいました



今日のように保育園に行かない日はついだらっとしちゃうけど
保育園が始まってからは生活リズムがだいぶ整ってきています

1日の流れはザックリこんな感じ。。。



彩りレシピ♪~newly married life~



7時 授乳→mioはもう一度ねんね


7時30分~8時 ママ起床→身支度、掃除、洗濯、朝食

9時 mio起床→お着替え&朝ごはん
保育園の連絡帳記入

9時30分~ 保育園登園


10時 ネットライブ映像で保育園の様子を見学
→買い物など車でお出掛け

12時30分 保育園お迎え

13時~ 授乳→mioお昼寝 (ママ、ランチ&ブログなど)

15時 おやつ&遊び

18時 夕飯支度

19時 mioお夕飯

20時 ママとお風呂

21時~23時 mio就寝 (22時頃パパとママお夕飯)

24時 パパ、ママ就寝



彩りレシピ♪~newly married life~


彩りレシピ♪~newly married life~

今日はずっとママといられるのが嬉しいのか
8時に起きてからまだ30分もお昼寝してません・・・

ママは体調が優れず
この身体のだるさと頭痛は何だろう・・・

イブを飲んで様子みよう


彩りレシピ♪~newly married life~-mio


マウスの大好きなmio

すごくいっちょまえにパソコンしてるみたいね


彩りレシピ♪~newly married life~