彩りレシピ♪~newly married life~


お日柄の良い週末、
mioの雛人形が届きましたキラキラ

彩りレシピ♪~newly married life~-雛人形1


旦那さんはゴルフへ出掛けていたので
母と一緒に飾りましたマルキラ☆


彩りレシピ♪~newly married life~-雛人形2

重厚感のある黒台&金屏風は見栄えして
とっても立派に見えます!!


彩りレシピ♪~newly married life~-雛人形3


他には見ない、色合い、生地感、結び目がなんとも美しい
お雛様のこのお衣装は、一目ぼれでしたきらきら!!

優しく微笑むお顔もとっても癒されますハート


彩りレシピ♪~newly married life~-雛人形4

お内裏様もとってもイケメンハート

シンプルな衣装もお気に入りですアゲアゲ

雪洞やお花など、お道具を大人っぽいものにしたのが
ちょっとしたこだわりきら


彩りレシピ♪~newly married life~


雛人形を飾って、なんだか我が家がパ~っと明るくなりましたキラキラ

急に春がやってきたような感じがします桜**

ちょっぴり早く飾りすぎだけど
今年は初節句だし、長く飾ってたっぷり楽しみたいと思いますウインク



両家の両親に心から感謝致します

おじいちゃま、おばぁちゃま、本当にどうもありがとう

これが実桜の嫁入り道具になることでしょう・・・ハート