彩りレシピ♪~newly married life~


去年は8人の友達がめでたく結婚し、
今までで1番の結婚ラッシュでしたハート

そして先日土曜日、2010年初のWeddingへお招きされて
代官山のステキなゲストハウスへ行ってきましたキラキラ

付き合って10年記念に晴れて結婚なんて
とってもロマンチックな2人ウエディング


彩りレシピ♪~newly married life~-ゆっこWedding


私に負けず劣らずおっちょこちょいな友達・・・えへへ…

指輪やブーケトスのお花を落としちゃったり
ちょっぴりハプニングはあったけど
彼女の美しく幸せいっぱいな姿を見られて、幸せ気分になれましたハート


彩りレシピ♪~newly married life~

ゆっこ、結婚おめでとうハート

これから幸せいっぱいの家庭を築いていってねハート





ちなみに・・・
mioは旦那さんと2人でアウトレットへお出掛けしてましたおんぷ

心配していた授乳は・・・
朝から離乳食もあげずに出来るだけたくさんおっぱいをあげて頑張ったものの

タイミング良く空っぽにはできず
結局披露宴後半にパンパンに張ってきちゃって
痛みに耐え切れず、急遽旦那さんにmioを連れてきてもらいました汗

披露宴中はなんとか我慢して、終わって即効授乳

挙式&披露宴、更に往復の時間を含めると6~7時間

授乳中の結婚式出席はなかなかハードですねシャボン玉

もうmioは10ヶ月近くになるのに
全然おっぱい離せません・・・

少しづつ卒乳準備を始めていかないと。。。


彩りレシピ♪~newly married life~