彩りレシピ♪~newly married life~


昨日はめずらしく
旦那さんから仕事帰りに突然飲んでくるって連絡が・・・ビール

気合入れて旦那さんの大好物ハンバーグを用意していたのに~くやし

まぁ、こんなことは滅多にないので快く了解して
一人寂しくごはんにしましたクマ


彩りレシピ♪~newly married life~


一人だし、スープ類も作らず
めんどくさいのでおかずはワンプレートに変更。。。

いつもはハンバーグを焼く前にオーブンを使うけどそれも省略汗

でも、フライパンで焼くだけでも結構ジューシーに仕上がりましたアゲアゲ


彩りレシピ♪~newly married life~-和風ハンバーグ


大根おろしがベースの和風ソースは・・・

ガーリックと生姜をたっぷり入れて
サッパリだけどパンチの効いた味に仕上げてますマルキラ☆

彩りレシピ♪~newly married life~-和風ハンバーグ


お腹いっぱい、お風呂も入ってパジャマでだら~んとしていたら・・・シャボン玉


11時近くに旦那さんからメールが。。。

『これから会社の人が家に寄るって~』

え~涙

5分で着替えて、眉毛だけ書いて
とりあえず家の中を整理してバタバタ。。。

・・・と、ガチャッ 玄関を開ける音が!!

セーフだったよ~って旦那さん一人で帰ってきました・・・・


いくらなんでもそんな非常識なことはしません、って帰ったらしく
やれやれだったけど、どっと疲れました涙

まるで早送りのように動いてましたからえへへ…

ビデオで撮ってたら面白かっただろうなぁ~笑


彩りレシピ♪~newly married life~