ニュージーランド ブラフ オススメ レストラン | MONATABI

MONATABI

これまでに行った旅の思い出を残したいと思い旅記録をつけてみようと思いました★

ニュージーランド🇳🇿

南島最南端 ブラフ

オススメ レストラン

 

 

 

こんにちは手

 

 

 

当時2017年5月

今回はニュージーランドでワーホリ中どんだけ行くねんってくらい通っていた大好きなレストランを紹介したいと思いますナイフとフォーク

ここのランチが本当に大好きで今でもとても恋しいくらいです

 

ブラフ

Bulff


 



場所はこのブラフとゆうニュージーランドの南島最南端の小さな町船

 

私はこのブラフから一番近い街インバーカーギルに住んでいたのでドライブがてらよくブラフに遊びに来ていました車

 

 

 

ここにはスロープポイントが有名な場所があるんですが、その真ん前にこのオススメレストランはあります!!!





ブラフオイスターはかなり有名ですよ

牡蠣好きにはたまりませんねハート


ブラフオイスターフェステバルも毎年ありますが、大人気すぎて私はチケットが取れませんでした

毎年5月にしてるみたいですが、チケットはすぐ完売するとか……チーン


でも大丈夫ですこのブラフには何軒か魚屋さんがあってそこにたまーにブラフオイスターが置いてあります


あとはこのレストランでも売り切れていなければ食べれることができます

このオイスターの取れる時期が本当に少ないので、確か3月から8月までとかなのでこの間に絶対に食べておきたいですね


でも、ニュージーランドではブラフオイスターはこの期間しかないですが通年で新鮮な牡蠣が食べれます

私もこのブラフオイスターは数回しか食べれなかったのですが、小ぶりなのに味がすごくしっかりしていて最高でした酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

今の時期ですねまた食べたいなぁぁぁぁぁ

すいませんブラフオイスターの写真がないんですぅ

食べちゃってた…..

 

 

このブラフ観光のこともまた書いていきますね

本当に綺麗な場所なんですよ!!!

個人的には大好きですラブラブ

 

ペンギンがウロウロしてました

 

レストランがこちらですねナイフとフォーク


オイスターコーヴ

Oyster Cove


 

https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=&cad=rja&uact=8&ved=2ahUKEwiD4dzRh4XxAhVnyIsBHQEwDkIQ_BcwHHoECEsQBA&url=https%3A%2F%2Foystercove.co.nz%2F&usg=AOvVaw19bH2UVuG1658vddzwe48O

 

 


海の真前にあるレストランですよ

雰囲気、景色、食事、接客本当にパーフェクトウインクラブラブ


本当にオススメできるレストランなんですが……今現在の口コミにいいことが書かれていな位ことが私は少し悲しくなりました


このレストランはもともと一緒に働いていたニュージーランド人のボスに紹介してもらった場所でもあるんです

本当にオススメって言われて!!!


その当時は地元民や観光客でいつも満席でいい口コミしか見ていなかったのに……アセアセ

元に戻ることを願いますお願い


当時はどのメニューを食べても本当に美味しかったんですよ

牡蠣料理は何種類か選べるんです!!

どれも美味しいですよラブラブ







写真がこれしか残ってなかった……滝汗


私が大好きなメニューが実はクラムチャウダーなんです笑

写真映えはしないけど味は最高!!!!!

本当にまた食べたいくらい美味しかったぁ〜オススメです!!!

かなり濃厚なスープで魚介類がたくさん入っていてパンにつけて食べるんですラブラブ普通の食べ方っっっっ笑

今までで1番美味しいクラムチャウダーです!!!


もちろん他のメニューも最高に美味しかったですよデレデレ

ニュージーランド食が美味しく味わえるレストランですよ


一応メニュー載せておきますねナイフとフォーク






このニュージーランド最南端の小さな町のレストラン魚あたまぜひ行ってみてくださいね白ワイン


それではまた手ありがとうございます


MONA🦜