こんにちは ACLINIC院長山田です

今日はあいにくの雨模様ですので 皆さんお気をつけてお越しください

 

当院で最近大人気の 切開せずに行う たれ目形成の症例モデル様の

ご紹介を致します

 

施術前

施術直後

いかがでしょうか?

可愛らしいたれ目にもなり 黒目も大きく見え 

目元全体が大きくなったように見えますね

 

今回の症例モデル様のご希望が 目尻側から黒目の方まで

しっかりと下げたいとの事でした 

ご希望通り しっかりと黒目まで下がってますね

施術后 鏡を見て たれ目になったご自分を見てびっくりされていました

写真では分かりにくいのですが 涙袋もぷっくりと出来 ご本人様にもとても喜んで頂けました

 

たれ目形成を行うと 目尻が下がる事で

目元が優しい印象になります

 

「やりたいけど切開はしたくない」

そんな方は是非 当院までご相談にいらしてくださいね

症例モデル様も募集しておりますので ご相談ください

 

 

症例モデル様のご協力 誠にありがとうございました

また 何かあればお気軽に いらしてください

 

 

 

 

 

A CLINIC(エークリニック)では腫れ・痛みを最小限に抑えることに 全力を注いでいます

しみ・しわ・たるみ・毛穴・お肌の若返り・プチ整形・二重術・鼻を高くする・小顔にする・痩身など、

美容の事なら何でもA CLINIC(エークリニック)にご相談ください。

患者様のお顔立ちや骨格に合わせ

患者様の仕上がりの希望イメージを叶えられるように

トータルビューティーを意識して 適切な処置を行います

必要ない処置や 患者様が希望しない処置は 無理にはお勧めしたり致しません

皆様の笑顔が私の心のエネルギーです

A CLINIC(エークリニック)横浜 美容外科 美容皮膚科 形成外科

院長 山田哲雄

症例モデル様も募集しています。 大幅割引で処置可能です お気軽にご相談ください

しみ・しわ・たるみ・毛穴・二重・痩身・AGA等 なんでもご相談ください

 

 

 

 

 

横浜駅みなみ西口より徒歩1分 A CLINIC 美容外科 美容皮膚科 形成外科

A CLINIC スタッフ ベベのDr.山田哲雄観察日記♪