こんにちは ACLINIC院長 山田です

 

皆様G.Wをいかがお過ごしでしょうか?

私は 横浜ACLINICに 出勤しております

 

 

今日は 鼻先縮小術(はなさきしゅくしょうじゅつ)の 症例モデル様のご紹介を致します

鼻先の丸みが強いと どうしてもお鼻全体が大きく見えてしまいます

今回は医療用の糸で 簡単に 鼻先を小さくする施術を行いました

 

 

施術前

施術直後

 

いかがでしょうか?

鼻先がぐっと小さく細くなったのが分かるかと思います

施術直後にもかかわらず 腫れがほとんどありません

少し 内出血の色味が出てますが メイクで隠せる程度です

 

内出血や腫れが少ない事から 症例モデル様も物凄く喜んでおりました

これならすぐに出掛けられると大変喜んでくださいました

 

 

症例モデル様のご協力 誠にありがとうございました

また 何かあればお気軽に いらしてください

 

 

 

 

 

A CLINIC(エークリニック)では腫れ・痛みを最小限に抑えることに 全力を注いでいます

しみ・しわ・たるみ・毛穴・お肌の若返り・プチ整形・二重術・鼻を高くする・小顔にする・痩身など、

美容の事なら何でもA CLINIC(エークリニック)にご相談ください。

患者様のお顔立ちや骨格に合わせ

患者様の仕上がりの希望イメージを叶えられるように

トータルビューティーを意識して 適切な処置を行います

必要ない処置や 患者様が希望しない処置は 無理にはお勧めしたり致しません

皆様の笑顔が私の心のエネルギーです

A CLINIC(エークリニック)横浜 美容外科 美容皮膚科 形成外科

院長 山田哲雄

症例モデル様も募集しています。 大幅割引で処置可能です お気軽にご相談ください

しみ・しわ・たるみ・毛穴・二重・痩身・AGA等 なんでもご相談ください

 

 

 

 

 

横浜駅みなみ西口より徒歩1分 A CLINIC 美容外科 美容皮膚科 形成外科

A CLINIC スタッフ ベベのDr.山田哲雄観察日記♪