おはようございます 山田哲雄です

今日は温かく過ごしやすい日です
明日は逆に気温が下がるそうなので 
寒暖差で体調など崩されないよう お気を付けください
 
今日は 当院で大人気の 小顔術Aスレッド(繊維)のご紹介をいたします
20代から70代と 幅広い年代の方に受けていただいております
 
 
 
Aスレッドと 唇にヒアルロン酸を 注入した 20代の症例モデル様です
 
Before
元々ホホの位置も高く 可愛らしいお顔立ちですが 
少しだけ フェイスラインのボリュームが気になります
 
 
after
いかがでしょうか?
 
フェイスラインがすっきりして 小顔になりました
唇にヒアルロン酸を注入する事で 口角があがり 華やかな印象になりました
 
直後ですが 目立ったダウンタイムもなく 10分程度で終わるので 
患者様への負担が かなり少ない事も 人気の理由です
 
終了後 鏡をご覧になり とても喜んで頂けたので私も嬉しいです
症例モデル様のご協力 誠にありがとうございます
 
 
気になる事 悩んでいる事があるけど施術するのは不安 と思っている方も
多くいらっしゃるんではないかと思います
A CLINICでは 一人一人のお悩みに沿って 施術のご案内をさせていただきますので
ご安心ください 
 
 
 

A CLINIC(エークリニック)では腫れ・痛みを最小限に抑えることに 全力を注いでいます

しみ・しわ・たるみ・毛穴・お肌の若返り・プチ整形・二重術・鼻を高くする・小顔にする・痩身など、

美容の事なら何でもA CLINIC(エークリニック)にご相談ください。

患者様のお顔立ちや骨格に合わせ

患者様の仕上がりの希望イメージを叶えられるように

トータルビューティーを意識して 適切な処置を行います

必要ない処置や 患者様が希望しない処置は 無理にはお勧めしたり致しません

皆様の笑顔が私の心のエネルギーです

A CLINIC(エークリニック)横浜 美容外科 美容皮膚科 形成外科

院長 山田哲雄

症例モデル様も募集しています。 大幅割引で処置可能です お気軽にご相談ください

しみ・しわ・たるみ・毛穴・二重・痩身・AGA等 なんでもご相談ください