新年明けまして おめでとうございます

本年も宜しく お願いいたします
 
 
 
本日は 二重埋没法と見開きアップ術の 症例モデル様のご紹介をいたします
※症例モデル様も募集しています 大幅割引で処置可能です お気軽にご相談ください※
 

「もう二重なんだけどあともう少しだけ幅を広げたい」

との希望だったので 二重埋没法で二重のラインを広げてみました

同時に 見開きアップ術を行う事で パッチリ目にしました

 
 
 
 
 
施術前の写真
 
 

メイクをしていますが施術直後の写真

 

 

 

 

ぱっちりと黒目が大きくみえますね 一重の方が二重になるのとは違って

劇的なイメージ変化は 少ないのですが

それでもメイクの時には だいぶ目元の変化を実感していただいております!!

 

 

この症例モデル様も 平行型の二重になって 

少しの変化だけど 大きな違いとなっているのが わかるかと思います

症例モデル様への ご協力 本当にありがとうございます

 

 

患者様の お顔立ちや 骨格に合わせ

患者様の 仕上がりの希望イメージを 叶えられるように

トータルビューティーを意識して 適切な処置を行います

患者様が希望しない処置 必要ない処置は 無理にはお勧めしたり致しません

 

 

A CLINICでは腫れ・痛みを最小限に抑えることに 全力を注いでいます

しみ・しわ・たるみ・毛穴・お肌の若返り・プチ整形・二重術・鼻を高くする・小顔にする・痩身

美容の事なら何でもA CLINIC(エークリニック)にご相談ください

 

皆様の笑顔が私の心のエネルギーです

A CLINIC(エークリニック)横浜 美容外科 美容皮膚科 形成外科 

院長 山田哲雄

 

しみ・しわ・たるみ・毛穴・二重・痩身・AGA等 なんでもご相談ください