皆様に愛されるクリニックを目指して

 

初めまして A  CLINIC  横浜 美容外科 美容皮膚科 形成外科

院長の 山田 哲雄です

 

皆様のご協力のおかげで 無事 クリニックを開院することができました

本当に本当にありがとうござます この場を借りて再度 深くお礼を申し上げたいと思います

 

ホームページにも書いてありますように A  CLINIC の Aの意味ですが

 

Advance    先進的な 進歩的な 前進する

Anti-aging   若返り アンチエイジング 抗加齢

Achievement  達成 成就 成功 功績
Ability     能力 力量 才能
Amazing    驚くべき 素晴らしい

A級の     最高級の 一番すごい

 

等意味を込めて名付けました

 

基本的には自由診療なので 保険診療を超えるような 保険では感じることができないような 効果・価値を感じていただければと嬉しい と考えています

とは言いましても 具体的にどんな内容で どんな施術をしてくのか?と言うところですが 基本的には アンチエイジング・抗加齢をメインに アドバンス・先進的な施術で アメイジング・驚くような効果を出して 当院に足を運んでいただいた皆様に 満足・感動を感じていただけることを目標にしたいと思います


私は以前 品川美容外科横浜院の院長を17年間勤めていました その間 驚くような数の症例を経験してきました また指導医としてたくさんのドクターを育ててきました そしてまた多くの新しい施術を積極的に導入してまいりました それらは現在も美容医療の中で 中心的な施術・技術として残っています 

こらからは その経験・指導能力・先進的な施術・技術を A CLINICを通して A  CLINICに来院していただいた皆様に還元できることを 楽しみにしております

 

来院していただいた皆様に 満足を感じていただき 「また来たい」と思っていただけるような 皆様に愛されるクリニックを目指して 誠心誠意 努力していきたいと思います

山田 哲雄

 

 

横浜駅みなみ西口より徒歩1分 A CLINIC 美容外科 美容皮膚科 形成外科

A CLINIC スタッフ ベベのDr.山田哲雄観察日記♪