来週のお題目(11/22〜11/25) | A-class

来週のお題目(11/22〜11/25)

皆さまこんばんわ~v(^-^)v

今宵もお題目発表のお時間がやってまいりました音譜

早速ですが、来週のお題目(11/22~11/25)の発表とさせていただきますクラッカー

今回のお題目は。。。
「ちいさな幸せ」
ということで、A-classの4名にはブログ更新をお願いしたいと思います。

「ちいさな幸せ」といっても、具体的になんだべ?となってしまいますので
私にとっての「ちいさな幸せ」を、ここでひとつ。
私の「ちいさな幸せ」は、毎晩お風呂上がりにホットミルクを飲みながら海外ドラマテレビを観ることです。(ミルクをふぅ~ってすると出来るあの膜がたまりませんっ)
シリーズものの海外ドラマはハマりだしたら止まらない。
終わったと思ったらまた次の番組がはじまる。
夜がどんどん更けて、そのままソファで落ちます。
そして風邪をひく。。。

最後の風邪をひくは余分ですが、気がついたら寝ちゃってるって感覚がとても幸せドキドキ


という様な感じで、イメージガールの4名には、そんな「ちいさな幸せ」を教えてもらいましょう。

みなさまお楽しみに~ベル