来週のお題目(11/1〜11/4) | A-class

来週のお題目(11/1〜11/4)

皆さま、ここここんばんわぁ~(^-^)/
寒い寒い寒いですね~雪
街を見渡せば誰もが厚手のセーターやコートに身をくるんで、
ついこないだまで半袖で過ごしていたのは何だったの~?的な。。
こーなってくると、俄然やりたくなってくるのが「お鍋」!
みんなでコタツに入ってお鍋をつついて、熱燗でほろ酔いになってTV観てそのままうたた寝。
サイコーのフルコースじゃあないですかラブラブ!
と、まぁ私の勝手な欲望は置いといて、

そろそろ本題の来週のお題目(11/1~11/4)を発表したいと思います~クラッカー

今回のお題目は。。
「男性に着てもらいたい服ジーンズ・ファッションスタイル」

イメージガールの4人それぞれが想い描く、オサレ~なファッションスタイルを好きな男性像も含め語ってもらいましょう!
読者の皆さまに、「4人の投稿を参考にしてみようかなぁメモ」って思っていただけたら、
今回のお題目は大成功!
おしゃれキラキラが楽しくなってきたこの季節だからこそのお題です。
皆さまお楽しみに~!!