最悪だぁ(>_<。) | A-class

最悪だぁ(>_<。)

A-class-091117_084600.jpg


月曜担当のりさだょ☆


みんなぁ聞いてくれぃぃ(´Д`;)


昨日やってた、さんまとEXILEの番組を

りさは前からチョー楽しみにしてたのに


いざ昨日見ようとソファーで寝そべってたら


朝まで寝てしまいました(>_<。)


本当にショック↓


お母さんがめちゃくちゃ面白かったって言ってたし。。



さてさて
今週のお題は『2009年私の反省点』


う~~ん。。

なんだろうなぁ…沢山ある気がする(T▽T;)



でも、やっぱり

『化粧を落とさずに寝てしまう』


2009年はコレが多かったんだょね(>_<)


やっぱり化粧したまま寝るのは肌に良くないし



って分かってても

バタンキューしちゃうの(´ー`;)



ダメ女だぁ…。




だから2010年の抱負は


『大人な女を目指します』

化粧したまま寝ない事はもちろんです!


言葉遣いやしぐさも大人になりたぃぃ(´Д`;)


そして、あんまりバカはしない様にします(T_T)


今まで、A-classのコッピーとバカしすぎてました。。


楽しいんだけどねっ♪♪


だから


みんな2010年のりさは一皮むけるように頑張るから


見ててねっっ(ノ´▽`)ノ