感謝です! | A-class

感謝です!

A-class-090224_1650~0001.jpg


火曜日のけいこですドキドキ




今日は天気が悪いゎぁ汗




デモ8時からクイーンズパティオでチャットじゃけぇチョキ



ぉっとさっきまでひとみんちに2日間お泊まりしてたから広島弁がうつったかしら?



なんつって。





この写メのグロスはアメリカのやつで、メイクさんが使ってて感動してネットでゲットしたのキラキラ




ぷるるんよ~チョキ



おすすめ。





昨夜、夢で前髪切る夢見たから近々前髪切りにいきます!





話がとびとびでスミマセソあせる





そして今回でA-classブログが最後だって知ってた?!



早いなぁ…




淋しいね。けどこれからもこのメンバーをよろしくお願いしますキラキラ




今年も、ほんとそれぞれ個性があって、みんな仲良くて、出会えてよかったなぁって思えるメンバーでしたドキドキ




みんなこれからもよろしくニコニコ




去年とはまた違ったおもいでオートサロンをサポートして、感じることも勉強になったこともたくさんあったなぁ。




ファンの皆さんがいてくれて仕事のモチベーションもすごくあがった!ほんと感謝ですキラキラ




これからも稲垣慶子をよろしくお願いしますチョキ





ブログ『けいこDIARY』もチェックしてねドキドキ





キラキラ2009オートサロンイメージガールAclass 稲垣慶子キラキラ



ありがとうございましたドキドキ