今日の予定♪ | A-class

今日の予定♪

080715_1736~0001_0001.jpg

火曜日担当けいこです!

今日はメンバーのあいりちゃんと会うんだぁ~♪

初でーと(^ε^)♪

楽しみ~♪



みてー!

私の左腕にはオリオン座の形したほくろが…







ありません。書き加えました。ごめんなさいm(_ _)m
昨日あいりちゃんがほくろのこと書いてたからつい…(・_・;)


えー…今週のお題、私のいじりポイントは…話にオチがないことです。

話してると文章がうまく組み立てられなくて、相手に『………。で?』って言われます。だから最近は自分から最初に『特にオチとかないんだけどね、』って言ってます。
話すのうまくなりたいな~!セールスマンとかには絶対なれないゎm(_ _)m

いきなり告知ですみません!19日土曜日club-Fで浴衣撮影会があります☆彡

浴衣久々だから楽しみ~!!お待ちしております!