相当放置してしもぅたァ
最近色々ぁり過ぎてょくゎかんなぃケド


最近ぁったコト簡単にまとめて書いちゃいますか

ってドコから書けばぃぃかゎからん
てな感じで火曜日上田まで行ってさぇちんと遊んで来たょ

行くトコなくて結局
して来たょ
そんなこんなで6時ぐらぃまで歌ってた
そのぁとゎさぇちんカレシと逢うらしくバィ②したょ
さぇちん達ゎ仲良くてぃぃなぁ


ぅちのダァゎ最近ぅまくぃってるのかゎからなぃ
時間が中々合わなくて逢えてない
火曜日もダァが仕事終わったら逢うって言ってたんだけど
仕事終わったのが10時半頃で結局会えなかったんょ

最近冷たく感じるんだょね
それってァタシだけなのかな


ダァ何考えてるのかゎからなぃ

ホントにァタシのコト
スキなの
って疑ってしまぅ自分がぃる
まぁなるょぅになるかなって思うしかなぃ
結局傷付きたくなぃカラ逃げてるのカモしれなぃ


てな感じで昨日久しぶりに愛梨と逢って飲んで来た
駅前のゎたみん家に行って来た
久しぶりにめっちゃ飲んだ
ダァと喧嘩?みたぃな言い合い?みたぃな感じで意味ゎかんなくてィラ②しててやけ酒ダァ

人が
してるのに返さないし
意味ゎかんなぃし
仕事終わってるはずなのに
人にゎ心配とか言っといて心配してるょぅにゎ見えないし伝わらない

もぉ自分でもどぉしたらぃぃかゎからなぃし
どぉでもょくなっちゃぅんだょね

ァタシのぃけなぃトコなんだけど
言い合いみたぃになるとめんどくさくて逃げちゃうんだょね
まぁ長くなっちゃったケド
また書くね


最近色々ぁり過ぎてょくゎかんなぃケド



最近ぁったコト簡単にまとめて書いちゃいますか


ってドコから書けばぃぃかゎからん

てな感じで火曜日上田まで行ってさぇちんと遊んで来たょ


行くトコなくて結局
して来たょ
そんなこんなで6時ぐらぃまで歌ってた

そのぁとゎさぇちんカレシと逢うらしくバィ②したょ

さぇちん達ゎ仲良くてぃぃなぁ



ぅちのダァゎ最近ぅまくぃってるのかゎからなぃ

時間が中々合わなくて逢えてない

火曜日もダァが仕事終わったら逢うって言ってたんだけど
仕事終わったのが10時半頃で結局会えなかったんょ

最近冷たく感じるんだょね

それってァタシだけなのかな



ダァ何考えてるのかゎからなぃ


ホントにァタシのコト
スキなの
って疑ってしまぅ自分がぃる
まぁなるょぅになるかなって思うしかなぃ

結局傷付きたくなぃカラ逃げてるのカモしれなぃ



てな感じで昨日久しぶりに愛梨と逢って飲んで来た

駅前のゎたみん家に行って来た

久しぶりにめっちゃ飲んだ

ダァと喧嘩?みたぃな言い合い?みたぃな感じで意味ゎかんなくてィラ②しててやけ酒ダァ


人が
してるのに返さないし
意味ゎかんなぃし

仕事終わってるはずなのに

人にゎ心配とか言っといて心配してるょぅにゎ見えないし伝わらない


もぉ自分でもどぉしたらぃぃかゎからなぃし
どぉでもょくなっちゃぅんだょね

ァタシのぃけなぃトコなんだけど
言い合いみたぃになるとめんどくさくて逃げちゃうんだょね
まぁ長くなっちゃったケド
また書くね

に引きこもってたから何もなかったな





