相当放置してしもぅたァショック!


最近色々ぁり過ぎてょくゎかんなぃケド長音記号2ショック!DASH!


最近ぁったコト簡単にまとめて書いちゃいますかニコニコひらめき電球
ってドコから書けばぃぃかゎからんショック!


てな感じで火曜日上田まで行ってさぇちんと遊んで来たょ!!ひらめき電球

行くトコなくて結局カラオケして来たょ得意げ

そんなこんなで6時ぐらぃまで歌ってたニコニコ

そのぁとゎさぇちんカレシと逢うらしくバィ②したょニコニコ


さぇちん達ゎ仲良くてぃぃなぁニコニコひらめき電球音符


ぅちのダァゎ最近ぅまくぃってるのかゎからなぃショック!


時間が中々合わなくて逢えてないショック!


火曜日もダァが仕事終わったら逢うって言ってたんだけど長音記号2仕事終わったのが10時半頃で結局会えなかったんょダウンダウン



最近冷たく感じるんだょねショック!
それってァタシだけなのかな!?!?しょぼん


ダァ何考えてるのかゎからなぃダウンダウン
ホントにァタシのコト長音記号2スキなの!?ショック!って疑ってしまぅ自分がぃるしょぼん



まぁなるょぅになるかなって思うしかなぃショック!
結局傷付きたくなぃカラ逃げてるのカモしれなぃダウンダウンダウン



てな感じで昨日久しぶりに愛梨と逢って飲んで来たニコニコ


駅前のゎたみん家に行って来た音符

久しぶりにめっちゃ飲んだ得意げ
ダァと喧嘩?みたぃな言い合い?みたぃな感じで意味ゎかんなくてィラ②しててやけ酒ダァショック!DASH!


人がラブレターしてるのに返さないしDASH!
意味ゎかんなぃしショック!
仕事終わってるはずなのにDASH!
人にゎ心配とか言っといて心配してるょぅにゎ見えないし伝わらないショック!DASH!



もぉ自分でもどぉしたらぃぃかゎからなぃし長音記号2どぉでもょくなっちゃぅんだょねダウンダウン


ァタシのぃけなぃトコなんだけど長音記号2言い合いみたぃになるとめんどくさくて逃げちゃうんだょねしょぼん


まぁ長くなっちゃったケド長音記号2また書くねニコニコ音符
ちょっと放置してゴメンネショック!


最近風邪ひぃて家に引きこもってたから何もなかったなガーン



⑯日にトモダチが子供産まれたから見に行って来たょニコニコめっちゃカヮィかったドキドキ



子供見てたら光樹のコト思い出しちゃったしょぼん(光樹ゎァタシの子供ねショック!)


ァタシもぁ長音記号2ゅぅ時ぁったなって懐かしかったニコニコ
子供にゎ全く会ってないけどねショック!
会いたくなったらぃっも写メかMOVIXを見てるショック!



だぃたぃの男ゎ元旦那と連絡取ってるの嫌がるガーン
自分だけを見てほしぃらしぃショック!
元旦那と連絡取ってても復縁するゎけでもなぃしどぉこぅなるゎけぢゃなぃのにショック!
ゅぅぃっ光樹の情報が入るトコなのにしょぼん


理解してもらぅのゎ無理なのかな!?しょぼん


って話違くなっちゃったケド長音記号2夜ゎ久しぶりにこぅじと会って来たニコニコドキドキ



でも最近こぅじァタシがャダってコトばっかしてくるガーン



でも今日申し訳なぃコトしちゃったしょぼん
今日こぅじに冷たくしちゃったんだょねショック!



こぅじがぃけなぃゎけぢゃなくてァタシ自身なんだショック!



今日親にここ最近毎日②会いすぎぢゃなぃ!?ってぶぅ②言われてィラィラしてたんだょねダウンダウンこぅじの前でゎ普通にしてょぅって思ったんだけど長音記号2ァタシゎゃっぱり無理だったショック!


毎日会うとダメなの!?!?
飽きちゃうの!?!?
ねぇ誰か教えてェしょぼん


自分でも何が1番ベストなのかゎからなぃダウンショック!汗



今日もバィ②する時こぅじ何か怒ってたっぽぃしショック!
ょくゎかんなぃショック!


最近時々思うコトがある台風
もしこぅじと別れたらこぅじの中にァタシゎ残るのかなってショック!


最悪な女だったで忘れられちゃうのかな!?ショック!
未練残るょぅな女でぃられるのかな!?しょぼん


まぁそんなコト考えたってしょぅがなぃけどねガーン



だってこぅじと別れるっもりなぃもんドキドキ



こぅじがィャになっちゃったら仕方ないけどねしょぼん
今日も9時まで仕事だったから終わったぁとこぅじと逢った音符


こぅじに仕事場まで迎えに来てもらってこぅじがしょっちゅう行ってる車屋さんに行ったんだけど微妙だったショック!あせる



こぅじのトモダチも来てたんだけど長音記号2車の話ばっかりでっまらなかったショック!



正直ァタシ来ない方がょかったなって思ったショック!
会話にっぃてけなぃしダウンダウン



まぁそんな感じで11時前に車屋さんを出て職場まで車を取りに戻って来た音符



そのぁと少し車の中で話をしてたにひひ


その時にこぅじに今日ぁゃ冷たいねって言われたしょぼん



ァタシゎ冷たくしてるっもりなぃんだけど長音記号2昨日のコトがぁったからどぉ接してぃぃかゎからなかったのゎ事実なんだけどダウンダウン


ぃっも通りでぃぃのかな!?ショック!

何でかゎかんなぃけど時々距離を感じる時がぁるんだょねしょぼん
なんでかなショック!汗



それでもこぅじとゎ終わりにしたくなぃしょぼん