すっぱい | ジジの雑記帳

ジジの雑記帳

あるすと担の雑記帳(ほとんどダイエットブログ)
このブログには有益な情報は一切ありませんので悪しからず(^ ^)

リスタートから3日目。元々水分は多く摂るほうなので水をたくさん飲むのは平気なのですが、初日飲む配分をミスってしまい夜になってからけっこう飲んだら、寝ようとベッドに入ってから寝付くまでにトイレに行きたくなり、一旦眠ってからまたトイレに起きて更に明け方またトイレに起きてという始末でした😅2日目は気をつけて夕方までにほとんどの量を飲んでおいたらトイレ問題は大丈夫でした👌


りんご酢炭酸水のほうは最初すっぱすぎて500mlも飲みきれるか不安だったものの、我慢してある程度飲んだら味なしのお水のほうを何口か飲んで口とのどをリセットする方法を編み出して、夕方までに飲みきれるようにできました。3日目の今日はもう既に(am10:25)飲み終わっています😆


あと妹のすすめで体重を記録するダイエットアプリを使いはじめて、まだ体重に変化は出ていないけどグラフになるのでただ体重をメモするよりちょっと楽しいです♪


目指せ一ヶ月で2kg減!


読んでくださってありがとうございました、ではまた


追記

運動について書くのを忘れてました💦

とりあえずなかやまきんに君の10分の運動だけをやっています。10分でもしっかり正しくやるとけっこう効きます慣れてきたら竹脇まりなさんのもやってみます💪