レンタルも考えたけど | ジジの雑記帳

ジジの雑記帳

あるすと担の雑記帳(ほとんどダイエットブログ)
このブログには有益な情報は一切ありませんので悪しからず(^ ^)

すてきなご縁がありまして、東京ドーム行けることになりました(歓喜)

で、ついに防振双眼鏡を買いました。いろいろ調べて探して大体8万円くらいでしたが、旧モデルなので6万円くらいまで下がっていたもの(それでも高い)を見つけて、一応メガネしていても見えるよってやつです。昨日届いたのですが、やはり重いですね💦ペットボトルほどの重さとわかった上で買ったものの実際手にするとめっちゃ重い💦操作方法練習しておかなきゃです



結成前から見守ってきただけについにドームかと思うと感慨深いですね、泣かないようにしっかりと目に焼きつけてきたいところ💪



読んでくださってありがとうございました、ではまた