2021/09/06オートなんとか | ジジの雑記帳

ジジの雑記帳

あるすと担の雑記帳(ほとんどダイエットブログ)
このブログには有益な情報は一切ありませんので悪しからず(^ ^)

ダイエットしてましてダイエットというか食事方法(?)20:00までに夕飯済ませて翌日12:00まで水分しか取らない(朝食抜き)ってやつなんですけどオートなんとかって言うもので(自分でやってるのに名前うろ覚え)今5か月目に入ったところ。食べていい時間帯には甘いもの(主にチョコレート)も食べたりデザートにフルーツ食べたりもしているので非常に緩やかな減り方ですが。
そもそも7年で24キロ増えてしまったのでゆっくりでも10キロは落としたいとはじめた次第。