なうなう\(^o^)/
 
 
彩乃とがーるず
とーくなうなうK-chmaさんのブログ-dWwJh8_70.gif
 
 
1日おきであってる
爆笑だあーいっK-chmaさんのブログ-o0020002011602745227.gifK-chmaさんのブログ-eWVOZ9_70.gif
 
 
 
モッツいきたいな(笑)
 
 
 
リボン
 
 
 
 
 
バレンタインディ
かあー(・ω・`)ラブラブ
 
 
 
今年は久しぶりに
作ってみようかと
思ったりしたけど
どーしようかな台風
 
 
あきらにあげようかなK-chmaさんのブログ-DIMG0036.gif
うーっ(--;)★
 
 
迷惑じゃないかなK-chmaさんのブログ-DIMG0095.gif
 
 
 
リボン
 
 
 
 
 
キモチ落ち着いたK-chmaさんのブログ-4XDF04_70.gif
 
あーよかった
毎日病んでたら
あたし潰れちゃい
そうだもんっK-chmaさんのブログ-eYv3r4_70.gif
 
 
この前落ち着いて
いたいなっ(^^)
 
 
この落ち着いた
状況がいい!
 
 
もうわーって
気分になりたくない
もうきめたK-chmaさんのブログ-o0044002011755098174.gif
 
 
無の感情で
居続けるドキドキ
 
 
これでよいわっ音符
これでいいのだK-chmaさんのブログ-eYiZz7_70.gif
 
 
 
 
リボン