K-chmaさんのブログ -6ページ目
なうなう\(^o^)/
彩乃とがーるず
とーくなうなう

1日おきであってる
モッツいきたいな(笑)
●

●
バレンタインディ
かあー(・ω・`)

今年は久しぶりに
作ってみようかと
思ったりしたけど
どーしようかな

あきらにあげようかな

うーっ(--;)★
迷惑じゃないかな

●

●
キモチ落ち着いた

あーよかった
毎日病んでたら
あたし潰れちゃい
そうだもんっ

この前落ち着いて
いたいなっ(^^)
この落ち着いた
状況がいい!
もうわーって
気分になりたくない
もうきめた

無の感情で
居続ける

これでよいわっ

これでいいのだ

●

●

