朝はあんなに
眠いのに夜に
なると眠くな
くなるーK-chmaさんのブログ-2WwLw5_70.gifK-chmaさんのブログ-DIMG0102.gif
 
 
 
なんなんだ一体ガーン台風
 
 
 
リボン
 
 
 
 
 
 
仁くんはやっぱり
かっこいいK-chmaさんのブログ-DIMG0002.gifK-chmaさんのブログ-DIMG0073.gif
 
KAT-TUNって前は
6人だったのね
すっかり忘れてたガーン
 
 
てか寝れない
6時に起きる
予定なのにショック!
 
 
 
 
リボン