富山出張で食べたもの☆ | チョリ吉の ダイエットしたい!ブログ

チョリ吉の ダイエットしたい!ブログ

ダイエットしたいチョリ吉の食べ物・お買物・おでかけ etc.のお話。















富山から
帰って来ました(^_^)/


昨日は
栗原はるみの
『ゆとりの空間』で
ハヤシオムライスと
アップルパイと
ブレンドティー♪
ハヤシライスのソースが
他ではない
おいしさでした~ヽ(´▽`)/


現場作業終了後に
売場担当者と
ごはん行く事に
急になったので
焦って作業して
終わらせたよ…(>_<)


夜遅くまで営業していた
『子馬』で
オムライスを食べて
結構しゃべりました♪
…って いつもか(*^^*)


そして
今日のお昼は
そば弁当♪
中高年の皆さんで
こんでいた
手打ち麺の『東京亭』だったかな?
予想以上においしくて
嬉しかった~
今…とにかく眠い(/0 ̄)




Android携帯からの投稿