ほしいカゴ☆ | チョリ吉の ダイエットしたい!ブログ

チョリ吉の ダイエットしたい!ブログ

ダイエットしたいチョリ吉の食べ物・お買物・おでかけ etc.のお話。


チョリ吉の ダイエットしたい!ブログ
◎ドイツ製のカゴ☆

 素材がポリプロピレンなので 丸洗いもできて

 籐のカゴより扱いやすいらしい♪値段は高い(´_`。)



チョリ吉の ダイエットしたい!ブログ
◎ワイヤーのカゴ☆

 この類のカゴが1番好きかも♪





風邪薬も

1週間連続で飲んでると

効かなくなってる・・(-。-;)



昨日は

来週引越すマンションの

立ち会いチェックに

行きました~

築16年か・・

がんばって

そうじするしかないわ♪

管理会社の営業の人は

なんか無責任な感じだった

あんなもんなのかな・・?(-""-;)



年明けてから

初の誹謗中傷メールが

相方に届いた・・

差出人は

もちろん相方兄♪

家族全員に

同じメールを送ってる・・( ̄□ ̄;)

弟の人生が

そんなに気になるのか!?

相変わらず

ヒマでイタイ人です~

勘弁してほしいo(_ _*)o

ある意味

弟への愛情なのかな・・?( ̄ー ̄;



肝心な?カゴの話♪

引越してから

ゆっくり考えよう~

買うかどうか(*^o^*)