ちょっと残念な『山の手ロール』☆イトーヨーカドー | チョリ吉の ダイエットしたい!ブログ

チョリ吉の ダイエットしたい!ブログ

ダイエットしたいチョリ吉の食べ物・お買物・おでかけ etc.のお話。


チョリ吉の ダイエットしたい!ブログ-2010032615560000.jpg

チョリ吉の ダイエットしたい!ブログ-2010032623280000.jpg

チョリ吉の ダイエットしたい!ブログ-2010032616030000.jpg

チョリ吉の ダイエットしたい!ブログ-2010032616060000.jpg

チョリ吉の ダイエットしたい!ブログ-2010032616000000.jpg




今日

イトーヨーカドーの

ネットスーパーしました(^-^)/



まぁ・・ネットスーパーでも

結構 いらんモノ買ったりしますね(-"-;A



チョリ吉的には

今日の イチオシは

『山の手ロール』398円!です(^O^)/

定価500円が 今日は102円も安い!(≧▽≦)

(差額102円かぁ・・なんか 急に 冷めて来た)



とにかく この日が来るのを

待ってたんですわーずっと!?



それで おやつに食べてみました

相方「ん?なんか変わった!?」と 第一声( ̄ー ̄;

チョリ吉「何が?・・あ!・・今日おいしくない」(-。-;)



相方の感想=「スポンジ生地が いつもより重い」

チョリ吉の感想=「クリームの甘みが いつもよりキツイ」



なんか知らんけど もひとつの味でした・・

喜んで 2個も 買ったのに(´_`。)

ちゃんとしてよぉ~メーカーさん!!

早速? メーカーさんにメールします(-""-;)

応援している 1ファンとして♪

決して クレームでは ないですから~( ̄▽+ ̄*)