やっとハワイアンバーガー☆相方からの最後通告(涙) | チョリ吉の ダイエットしたい!ブログ

チョリ吉の ダイエットしたい!ブログ

ダイエットしたいチョリ吉の食べ物・お買物・おでかけ etc.のお話。


チョリ吉の ダイエットしたい!ブログ-2010022414370000.jpg

チョリ吉の ダイエットしたい!ブログ-2010022414420001.jpg



今日の午後に

やっと マクドナルドの

『ハワイアンバーガー』を 食べました(^-^)/



ちょうど 相方とのケンカ勃発した直後で

不機嫌なまま・・・

食事は 楽しく食べないとねΣ\( ̄ー ̄;)



その後すぐに仲直りしたのですが

また 夜にケンカの火花が散りました( ̄□ ̄;)

ケンカ・・と言うより

相方からチョリ吉への 最後通告でした\(゜□゜)/



◎早起きすること

◎3食きちんと食べること

◎文句や小言を減らすこと


上記の3つを がんばらないと

「もう 出て行くから」と 相方から言われました・・

「そんなチョリ吉とは 一緒の空間にいたくない」と(>_<)

「今までずっと 我慢して来たんだ」って(´_`。)



わかるよ 相方の その気持ち!(違うかっ・・)

チョリ吉だって こんな自分が嫌だもん

相方の優しさに甘えて 調子に乗ってたね・・

とにかく 少しずつでも変わらなきゃ・・(。>0<。)

それ考えただけで 気が重い・・(-""-;)



とりあえず 明日は出張です

今から 請求書を書きます

今夜は 泣きすぎて もう疲れたねん(´□`。)

目も はれてるし・・疲れさすなよなぁ。(´д`lll)