ありがとうございました☆2009年大晦日 | チョリ吉の ダイエットしたい!ブログ

チョリ吉の ダイエットしたい!ブログ

ダイエットしたいチョリ吉の食べ物・お買物・おでかけ etc.のお話。


チョリ吉の ダイエットしたい!ブログ-2009123121140001.jpg



2009年も あと少しですね

やはり 最後までギリギリの

チョリ吉です(^-^)/



そうじ

洗濯

ネットスーパー

年越そば

ロールケーキ



一応 最低限の事は

なんとか 終わりました

よかった~(*^ー^)ノ



そして

今年4月半ばから始めた アメブロp(^-^)q

今まで チョリ吉に からんでくださった皆さま!

本当に お世話になり ありがとうございましたm(u_u)m



なんだか 大晦日に 不思議な気持ちになっています

こんな感じは 初めてですね(*^.^*)



何をやってもスローな チョリ吉ですが

新年も よろしくお願い致しますm(_ _ )m

皆さま よいお年をお迎えくださいね(*^o^*)