『ピザーラ』の宅配ピザ☆久々だね♪ | チョリ吉の ダイエットしたい!ブログ

チョリ吉の ダイエットしたい!ブログ

ダイエットしたいチョリ吉の食べ物・お買物・おでかけ etc.のお話。


チョリ吉の ダイエットしたい!ブログ-2009122922030000.jpg

チョリ吉の ダイエットしたい!ブログ-2009122922050000.jpg
『バスターズ クォーター』Mサイズ(クリスピー生地)

   4つの味が1枚で楽しめるピザにしました♪

     ◎フレッシュトマト&サラミ

     ◎ポテト&ショルダーベーコン

     ◎テリヤキチキン&マヨネーズ

     ◎シーフードトマトソース/マヨネーズソース


チョリ吉の ダイエットしたい!ブログ-2009122922050001.jpg
『冬の選べるお得なセット』対象ピザには

   ナゲット&ポテトが 付いています♪




夜 なんとなく

宅配ピザを 

ネット注文する事になりました(^-^)/

昔 大阪で頼んで以来なので

9年ぶり位の 宅配ピザですわーヽ(゚◇゚ )ノ



相方とチョリ吉 2人でMサイズで十分でした

結構 ヘビーだった・・・年っ!?(=◇=;)

次回の注文は 当分なさそうです(  ゚ ▽ ゚ ;)





ところで・・・話は変わりますが

今朝方 相方のお母さんから 電話&メールありました(-。-;)

「正月は いつ帰って来るの?今から 飛行機の予約取れないの?」

相方の返信は

「仕事が忙しいので 今回の正月は帰れません よろしく」

その後 すぐにお母さんからのメールは「わかりました がんばって」



なんか いつになく?

あっさり引き下がった お母さんの様子が

少し気になるのは チョリ吉だけ・・(-"-;A



前回みたいに

「実家に帰って来ないなら お母さんが 正月そちらに行きますよ!」

な~んて 展開にならないように お願いしますよ(-""-;)

勘弁してください・・・o(_ _*)o

(そんなに 相方に会いたいの・・ね!?Σ\( ̄ー ̄;)