今日のおやつ☆『パルム ストロベリー』・『雪見だいふく プチ三色』・『たまごボーロ』 | チョリ吉の ダイエットしたい!ブログ

チョリ吉の ダイエットしたい!ブログ

ダイエットしたいチョリ吉の食べ物・お買物・おでかけ etc.のお話。


チョリ吉の ダイエットしたい!ブログ-2009122023390000.jpg
おなじみのアイス『パルム』のストロベリーです☆

   あっさりなストロベリー味も なかなか良いです♪


チョリ吉の ダイエットしたい!ブログ-2009121218250000.jpg
『雪見だいふく』のプチ三色(あずき・バニラ・抹茶)です♪

   もちの部分が薄くて少ないかなぁ・・☆


チョリ吉の ダイエットしたい!ブログ-2009122121540000.jpg
たまごボーロ』は セブンイレブンで☆

   生まれて初めて買った ボーロです♪




最近

また 朝起きられなくなっている

チョリ吉です(´_`。)



『年内にする事リスト』は

まだまだ 終わりそうもないですわ~(x_x;)



こんな時は

おやつを食べて まったり~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なんて いつも まったりし過ぎやろっ!・・・Σ\( ̄ー ̄;)



今週中に

なんとか 片付けたいです~いろいろ(-"-;A

車検+修理中の車も

クリスマスには 戻って来そうですo(^-^)o