やっと予防接種☆そして車検の見積もり | チョリ吉の ダイエットしたい!ブログ

チョリ吉の ダイエットしたい!ブログ

ダイエットしたいチョリ吉の食べ物・お買物・おでかけ etc.のお話。


チョリ吉の ダイエットしたい!ブログ-2009121616530000.jpg
今日行った『スズキアリーナ習志野』です☆




昨日は 美容院へ行きました~

いつもより短い ショート・ボブのチョリ吉です(^-^)/



今日の午前中は

やっと インフルエンザの予防接種(季節性)を

受けました(^O^)/

1人 ¥3,000-・・結構高いですねー!?(  ゚ ▽ ゚ ;)



そして 夕方には

『スズキアリーナ習志野』へ(*^ー^)ノ

来月 車検満了日なので

3社から 合い見積もりを とります~

今日は 2社目です( ̄∇ ̄+)



車検の見積もりって

車のチェックに40分位かかるんですが・・・

新たな問題点が 見つかりました( ̄□ ̄;)

修理費用もかさみますが

このまま走行していると ヤバイ状態らしいです(=◇=;)

(今年5月末に 大修理をしたというのに・・o(_ _*)o



とりあえず

車の問題点は

大修理したディーラーに連絡して 聞いてみます

明日の打合せは

電車で行って来ますわ~(-""-;)