『ねんりん家』のバームクーヘン☆予定外の買物 | チョリ吉の ダイエットしたい!ブログ

チョリ吉の ダイエットしたい!ブログ

ダイエットしたいチョリ吉の食べ物・お買物・おでかけ etc.のお話。


チョリ吉の ダイエットしたい!ブログ-2009120910440001.jpg
『ねんりん家』のロゴマークが入った 手さげ袋です☆


チョリ吉の ダイエットしたい!ブログ-2009120910400000.jpg
バームクーヘン2種類を 2個ずつ購入♪


チョリ吉の ダイエットしたい!ブログ-2009120821030001.jpg
『ストレートバーム・やわらか芽 小』です♪


チョリ吉の ダイエットしたい!ブログ-2009120821030000.jpg
『マウントバーム・しっかり芽 1本』です♪




昨日

JR東京駅に着いて

大丸さんの前を通ったのが PM9時少し前

そう 大丸さんの食品売場の閉店間際でした(^-^)/



ふと いつも行列の『ねんりん家』を見ると

誰も並んでいない!!



どうする チョリ吉?(心の声)

チャンスだ!(何の?)

買うしかないっ~!!(≧▽≦)

で 買ったのが 上の4個です(*^o^*)



相方のお姉さん家の分まで 購入~

宅急便で 早速送りました(*^ー^)ノ



前回の『ねんりん家』も

全く同じ 閉店間際の勢いで買ったっけ(-""-;)

すごく ほしいわけでもないのに

買う って どうなんやろ!?Σ\( ̄ー ̄;)