トリュフを探す子ブタちゃん扱い!?☆チョリ吉探偵の出番です? | チョリ吉の ダイエットしたい!ブログ

チョリ吉の ダイエットしたい!ブログ

ダイエットしたいチョリ吉の食べ物・お買物・おでかけ etc.のお話。


チョリ吉の ダイエットしたい!ブログ-2009081316510000.jpg
■ランチを食べた ごはん屋さんのデザートです

 おまけの白玉ぜんざい と パフェ☆




うちの相方は

探し物が 苦手です( ̄ー ̄;



でも

今日も 探し物をしていました(=◇=;)

とても一生懸命に!?



1時間位探したけど

見つからないらしい

車の中も見て来た って ( ̄∇ ̄+)



仕方ないねぇー…(-。-;)

1時間も探したのなら

もう本当に どっかに なくしちゃったのかなぁ(=◇=;)



なかったら 同じ本また買う って相方

そんなに必要な本なんやね 

そう言いながら 少しずつありそうな所を探した・・・o(^^o)(o^^)o



そして5分後

ん…これ!?じゃない!ほら!あったでー!!( ̄□ ̄;)!!



「すごいっ!チョリ吉!すばらしい~!!(≧▽≦)」

と 相方に大感激されたものの

探し物を見つけ出すのは いつもチョリ吉だ(-""-;)

そして トリュフを探し出した子ブタのように ほめられるo(_ _*)o



これって 全く ほめてないよねΣ\( ̄ー ̄;)

それに 1番すごいのは相方だよね…まったく(+_+)



こう見えて

チョリ吉の小学生の頃の夢は

『私立探偵になること』!だった・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

推理小説読むの 大好きだったなぁ~(*^o^*)