英会話再開しますか~(やや泣) | チョリ吉の ダイエットしたい!ブログ

チョリ吉の ダイエットしたい!ブログ

ダイエットしたいチョリ吉の食べ物・お買物・おでかけ etc.のお話。


チョリ吉のブログ-20090530051512.jpg
■今年1月下旬に英会話教材をネットで購入

その時にもらったピンクの iPod shuffle☆




今日も雨降ってますねー(+_+)




天気予報、雨って言ってましたっけ・・・?




昨夜も調子に乗って?外食してしまいました(-x-;)




お寿司と その後喫茶も( ̄□ ̄;)




食べ過ぎでまだ胃もたれしています(x_x;)




こんなんじゃあ「美へそダイエット」しても追いつかないです(>_<)




ところで・・・Σ\( ̄ー ̄;)




3ヶ月ぶりにまた英会話始めようと思います!




1日5分でもいいからとにかく毎日聴けばいいらしいんです




iPod shuffleだから快適に聴けるはず!?だし




以前1ヶ月間聴いたんですけど一応・・・( ̄∇ ̄+)




何が悪かったのか全く効果を感じられなくて




チョリ吉の中途半端なレベルが原因なのか




いつも?何をやっても伸びないんです(@_@)




やり方に問題あるのかなぁ・・・( ̄* ̄ )




どうにか現状から脱出したいよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: