こんにちはニコニコ




今週もお疲れっした爆笑




さてさて、自粛要請が出てから3度目、




緊急事態宣言がされて初めての週末となります。




まぁ私としても引きこもりたいところですが、
明日はどうしても医者に行かねば…。
正直一番行きたくない場所なんですが(-_-;)




薬だけもらってさっさと帰ろ口笛








さてさて、週末にちょっとしたご褒美(*´ω`*)








ドナデジチュー



セブンで買いましたが、レジでめっちゃ店員さんにガン見されましたが気にしません( ・ε・)



とりあえず今日はドナから頂きました❗




ガツンと甘いので、疲れた身体に染み渡りました~😆




人間ご褒美がないと頑張れませんからね~




新しくなったドナルドルームに泊まりたくなってしまいました口笛





ではみなさんも良い引きこもり週末をお過ごしください~(о´∀`о)