みなさんこんにちは❗



お越しいただきありがとうございますニコニコ



本日6/9日はドナルドの誕生日ですね✨




おめでとうドナちゃま(*´ω`*)




そんなことより❗笑
ごめん、ドナちゃま(^^;
それどごろじゃなかったので(-_-;)




本日はポンプ操法大会でございました❗



ご存知ない方もいらっしゃるでしょうが、
ご容赦ください(^^;



まぁ簡単に言いますと消防団員が、
火災に見立てた目標を倒すまでの時間と規律を競う運動会の様なものです❗笑



今回は地区大会でございました。



平日はほぼ毎日遅くまで練習しておりまして、
本当に大変な毎日でございましたがようやく解放されました❗




  








ということは、
地区大会で敗退したわけですが😅



仕事終わりに集まり、練習する事は部活みたいでちょっと楽しかったですね✨



まぁ本番より私を悩ませていたのが










選手宣誓でございます(-_-;)





右手を突き上げ宣誓ー❗
ってやるあれですよ(*_*)



普通にやるぶんなら余裕な私ですが、



伝統的にふざけなければいけません❗笑




しかも市長や区長、来賓様がたくさんいるなかで…




結果的にかなり好評でしたので良しとします❗笑




やはり何事も本気でやるって大切ですね!




ふざけるのも本気でやれば面白くなりますね(*´ω`*)




なにはともあれ、終了しましたのでニックに会いにいくとしますか❗




最近ズートピアみたので会いたくて仕方がないのです
(^-^)



ニックかジュディとグリしたらトレイルループするんだ~(*´ω`*)



今月頑張った分、楽しみです❗




では、私事なブログ失礼しました~🌠