狐の嫁入りは縁起がいい!ドラマチックな事が起きそうな予感!? | 「茅野アサ行くならブログ見てからにしない?」

「茅野アサ行くならブログ見てからにしない?」

新たなナビゲーターが加入。
3人のナビゲーターと「プロフェッサーF」が発信する茅野アサ情報発信基地!
メールやラインでは伝えきれない要チェック情報はココ!

🌈男爵チーノ🎩

明日6月11日は傘の日らしい。
そう言えば先日、繁華街で傘忘れてきたな。

今思い出した、、、( ノД`)シクシク…

ともあれ明日の天気も最高に良い天気になりそう。
今年の甲信越の梅雨入りはまだ先になりそうですね!
ジューンブライドを考えてるカップルには良いかもですね♪


この時期は天気雨も多いですよね!

めっちゃ晴れているのに『アレ?』みたいな。

でも天気雨って『狐の嫁入り』と呼ばれて縁起が良いんですよね!

個人的には夏の雨ってキライじゃないです!

何かドラマチックな事が起きそうな気がするから!笑

 

#パチンコ #スロット #11日 #雨