今回の入替の訳をアツく語ってみた~店長ブログ~ | 「茅野アサ行くならブログ見てからにしない?」

「茅野アサ行くならブログ見てからにしない?」

新たなナビゲーターが加入。
3人のナビゲーターと「プロフェッサーF」が発信する茅野アサ情報発信基地!
メールやラインでは伝えきれない要チェック情報はココ!

店長チーノですウインク

 

まずはプレイヤーの皆様にこの場を借りてお詫びをしなければなりませんm(__)m

8月に大量導入したPフィーバーガンダムSEED、見本機を見たときに『これは行ける!!』と

大勝負をかけてしまいましたが、、、かなり残念な結果となり皆様のご期待に応えることができず、大変申し訳ございませんでしたm(__)m

 

多くの方に【SEED通路】ガーンと言われてしまい、早めの対処をしなければなりませんでしたが、代わりに入れる機種がなかなか用意できずここまで来てしまいましたアセアセ

新台がないので何か中古で良いものはないかと思案した結果、今回復活導入を決めたのがこれ!

P大工の源さん超韋駄天ブラックです!

 

『えっ?』て言う方もいらっしゃるかと思いますが、個人的にはいまだに打っています!

復習の意味もかねてその魅力をちょっとだけご紹介上差し

 

まずはなんと言っても93%という高継続率アップ

さらに突入率こそ高くないものの、ラッシュに入るときは必ず1500個(払出し)から次回確定のスタート!

初代超韋駄天にはなかった10ラウンド大当たりがあるのもうれしいですね!

そして出玉スピードの爽快感がなんとも言えません爆  笑

 

忘れてはいけないのが、昨今のパチンコ機はスタート入賞の返しがほとんど1個賞球なのですびっくり

これが1000円当たりの回転数を低くしている大きな要因です。そう!源さん韋駄天はこれが3個返しなのです(ここ大事)上差し

私が今回一番お伝えしたいのが、この3個返しです!

スペック的にはドボンしたときの悲しみもありますが、通常時の3個返しは結構安心して打てる気がしますキラキラ

 

ついでに、今回韋駄天ブラックの背中には同じスタート「3個返し」のガンダムユニコーンを配置してみました。個人的にはあまり相性の良くない機種ですが(とにかく勝てない)ガーン、やはり通常時3個返しは安心して打てます。

 

この機会に3個返しの安心感と、2年前に流行った機種の魅力を今一度体感してみてはいかがでしょうか?