ジャグラーの楽しみ方(マイカスタム?) | 「茅野アサ行くならブログ見てからにしない?」

「茅野アサ行くならブログ見てからにしない?」

新たなナビゲーターが加入。
3人のナビゲーターと「プロフェッサーF」が発信する茅野アサ情報発信基地!
メールやラインでは伝えきれない要チェック情報はココ!

基本的にAT系が好きで液晶が付いている台ばかりなのですが

Aタイプは主にジャグラーを打ちます。

 

しかしながら、ジャグラーには液晶が付いていないんですね。

点かん・・・点かんっ・・えーん

 

そんな時は液晶マイカスタムをしますニヤニヤ

やり方はスマホのカメラをONにして、マイジャグの窓にピタリ。

何故マイジャグかと言うと“ガコッ”と言わず静かに光るからなのです。

 

これが私のジャグラー攻略法びっくりマーク

これがスマホの液晶に広がった時の“嬉しさ”

画面が大きいのでうほっとなります。

 

ちなみにコレはレギュラーでしたが

ジャグ連したいですね。アップアップ