チョコをちょこっといかが? | 「茅野アサ行くならブログ見てからにしない?」

「茅野アサ行くならブログ見てからにしない?」

新たなナビゲーターが加入。
3人のナビゲーターと「プロフェッサーF」が発信する茅野アサ情報発信基地!
メールやラインでは伝えきれない要チェック情報はココ!

 

 

こんばんは

ナビゲーターSですチュー飛び出すハート

 

もういくつ寝ると…

バレンタインラブキラキラ

 

世の男性諸君が妙にソワソワしてしまう

バレンタインデーがやって参りますてへぺろ

 

今回はそんなバレンタインデーに

ちなんだ賞品をご用意させて頂きましたニヤリ

下矢印下矢印下矢印

 

 

見た目からしてとてもギルティで

それでいて白と茶色のコントラストが美しい

そんな生チョコロールをご用意いたしましたチュー

 

ロールケーキの中心に見える四角いもの

それがマキィズ自慢の濃厚生チョコです照れ

ベルギー産のチョコレートを使用した

なんとも贅沢な逸品となっておりますラブ

 

恋人へのプレゼントに

お世話になってる同僚に

家族への贈り物で一家団欒のひとときに

自分へのちょっと豪華なご褒美に

 

いろんなシチュエーションで

大活躍間違いなしウインク

 

こちらはバレンタインデー直前の

2/11~取り扱い開始びっくりマーク

売り切れ次第終了となっておりますえーん

 

ご希望の方はお早めに

賞品カウンターまでお越しください照れ

 

また、先日かなり大規模な入替を行いました爆  笑

入替後、まだ店内をご覧いただいていない方は

ぜひ茅野アサでお待ちしておりますてへぺろ

 

 

それでは本日のブログはここまでえー

 

次回更新もお楽しみにぃ~照れ飛び出すハート